鬼 軍曹
鬼 軍曹

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

まじっすか?
本当にポキっちゃうんですが・・・
左手はネック握りながらのメロイックで
許してください。。。

baldesu

baldesu

Re: まじっすか?
> baldesu Birdのバランス最悪。。。

って、Birdは、バランス悪いに決まってるじゃん!

どれもそうじゃなかったっけ?

しかし、左手のメロイックサインを封じたという意味では、baldesu Birdの命名は、あっているかも。(ー_ー)!!

追伸:
掲示板、返信機能つけました。

鬼 軍曹

鬼 軍曹

Re: まじっすか?
やっぱりそんな機能をっ!!
(1)が付いてたんで
なんなのかな~と・・・

”baldesu Bird”!!
かっこいー名前ですよね~!!

baldesu

baldesu

改めて写真を見ると…
かなり激しい見た目ですなぁ。
正式名称は、baldesu clean birdとお願いしたかったんですが。(ーー;)

てか、モッキン?あれ?サンダーか?
を見ると、自分は、ニッキー・シックスの方がピンと来るんですよねぇ♪

なので、次回のライブには、Wild Sideをコピってください!お願いします!

元リーって、ヘビメタじゃない?駄目?(^^ゞ

そして、まだ登録してくれない(T_T)、冷たいカ○ーさんを、ぐるんぐるん、まわしてくださいDEATH!!

鬼 軍曹

鬼 軍曹

Re: まじっすか?
miurianiは登録済み・・・?
知らなかった。。。

baldesu

baldesu

Re: まじっすか?
元リーネタで絡めれんかっただけで、マーズもまだだと思うよ。

次回は、さ○いさんを連れて、営業に行くかぁ…あっ、だけど、自分には、そんな力なかったんだ。(爆)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる