ロキシー
ロキシー

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

埼玉県南部から東京全土
埼玉県でボーカルをやっている17歳の者です。

ボーカル以外募集してます。メンバーが集まり次第詳しいことを決めようと思います。
完全プロ志向なのでアマ止まりの方はご遠慮ください。
バンドでやる曲はオリジナル&コピーです。
作詞、または作曲できる方は大歓迎です。とにかくプロになるためには手段は選ばないつもりです。
なので辛いことや苦しいこともあると思いますが、そこを乗り越えてこそのビッグだと思ってます。
少し堅苦しいですが、音楽以外はおちゃらけてます(笑
質問でもいいのでメッセージください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる