斉藤竜明
斉藤竜明

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

まだ、生存しています。
今は次の大きな活動のための準備期間。

映像関係は機材が数年で入れ替わるから
もう大変。
音楽関係はハイレゾが台頭しつつありますね?
当分は無理かなー。

私の近況はこちらにあります。
https://ameblo.jp/eiennnosyounenn/
http://gunnsow.cocolog-nifty.com/blog/
私がBGMと脚本その他に関わっている作品

https://www.youtube.com/watch?v=eDc4sKghDNg
もっと資金とスタッフが必要だなー

コメントは、MUSINにログインしてください。

だれーも見てない掲示板~♪
こっそりと書いてますが。
https://ameblo.jp/eiennnosyounenn/
とにかく生存報告だけはしておきましょう。
今年はまた、新曲の録音が3曲以上は必要になりそう。
役者さんがやる気になってくれればまだ増える予定。

コメントは、MUSINにログインしてください。

新・装甲侍無頼鬼怨のテーマ(仮)


もしも君の心が 正義を求めているのなら

きっと赦せない悪を知っている

きっと助けたい人がいる

だからこそ僕は行くんだ

そんな君の声を聞くため

愛するひとよ 信じる友よ 全ての優しき人よ

闇に堕ちた者達の心に剣を立てる

嘆き震えてるその胸に大丈夫だと 声をかける


悲しいほど人は弱い その心のぬくもりを

持ち続けたい 君を守る 俺は剣になる

時代が過ぎても 歴史を越えても

正義は変わらない


人は語り継ぐ 涙あるところ

現れる正義の人


鎧を纏え今 刃を抜け今

装甲侍 無頼鬼怨



光が闇に堕ちるとき 世界が涙に暮れるとき

立ち上がる者がきっと必要だ 希望を守れる者が

だからこそ僕は来たんだ そんな君を支えるため

友と別れて この名も忘れて

この身を鬼に窶して

悪に染まる者達に正義の言葉を諭す

稲妻撃ち降ろし悪を討つ ひととして生きろと叫ぶ

狂おしいほど人は優しい その心につけ込んだ

魔物たちを 赦しはしない俺が叩き斬る

生きている限り 人である限り

正義は終わらない

漆黒の闇に 閃光煌めき

雷鳴轟くとき

悪を討つ鉄の

侍の姿 それは

装甲侍無頼鬼怨


誰だって幸せが欲しいそのためのルールこそが

正義なんだ誰かが泣くようなルールなど要らない

君の心に正義が生まれる 勇気が悪を貫き

思いの強さが正義の名を呼ぶ

この俺の名を呼ぶ

さあ叫ぶんだ今

君の声に応えよう

装甲侍無頼鬼怨

http://sokozamurai.saitou.cc/mmusic.html

コメントは、MUSINにログインしてください。

新テーマソングに難航してまする。
なにせこのドラマ、製作地が
がらりと変わってしまったので
如何にして旧シリーズの内容がわかるようにして
新しい舞台の説明をしていくか・・・
http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html

ドラマのテーマソングだから、
イメージだけではなく
世界観が重要。
日本的な設定に旅するヒーロー・・・・
う~ん。

コメントは、MUSINにログインしてください。

現在本屋で売られている「赤羽本」という本にて
紹介されました。
さてさて、
今年のドラマ撮影もあとワンシーンのみ。
映像編集も本格化。
ああ、忙しい。

オリジナル曲配信中。

http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html

コメントは、MUSINにログインしてください。

http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html
私のオリジナル楽曲が19曲、
各種配信サイトで配信開始!!
2015年1月にテレビドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」で
紹介されて以来、売り切れとなっていたセカンドアルバム
「永遠の、少年」
2008年に録音を終了していながら資金難で
発売されなかったサードアルバム「青春の歌」、
さらに私が企画、脚本、BGM、カメラから出演までこなして
製作され続けているローカルヒーロードラマ
「装甲侍無頼鬼怨」の
テーマも配信されています!
気が向いたら聴いてやってください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

さて、4年目に入ったご当地ヒーローテレビドラマ
装甲侍無頼鬼怨、
今年の夏はどうなりますやら。
とにかく準備中。
ドラマ映像には音楽が付き物、
自分で自分の仕事を作る。

コメントは、MUSINにログインしてください。

久々にブログを書いてます。
先日、12月10日に赤羽スポーツの森公園で
歌うイベントがありました。
http://www.sportree.info/modules/facilities/index.php?content_id=12


今回はアニソンナイト!
ついでに我らが特撮ヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」も歌っちゃったりして。

あまりに多忙なんで、定期的にこうやってライブをやっておかないと
ギターも歌唱力も落ちてしまうんですよね~

精進あるのみ。

コメントは、MUSINにログインしてください。

先日、11月6日にテレビに出せていただいたときに
ADの方にオリジナル曲が
絶賛されたのが嬉しかった。
その歌はテレビでは流れなかったけど。
さあまた、装甲侍の映像編集に入ろう。
https://twitter.com/GUNNSOW

https://www.youtube.com/watch?v=Rd6T9iKn-wo

コメントは、MUSINにログインしてください。

2016年8月12日から19日まで、
北海道奥洞爺大滝のローカルヒーロー
装甲侍無頼鬼怨の
第四回ロケが行なわれました。

さあて、またBGMやら挿入歌の制作が忙しくなりますよー。




<a href="http://www.mushanavi.com/movie/?S=19393" target="_blank">装甲侍無頼鬼怨 第一話「闇の声」</a>
<a href="http://www.mushanavi.com/movie/?S=19587" target="_blank">装甲侍無頼鬼怨 第二話「君代正義の刃をとれ」</a>
<a href="http://www.mushanavi.com/movie/?S=21797" target="_blank">装甲侍無頼鬼怨 第三話 「伝説を継ぐ者」</a>
<a href="http://www.mushanavi.com/movie/?S=21913" target="_blank">装甲侍無頼鬼怨 第四話「秘密組織GRAMBR」</a>
<a href="http://www.mushanavi.com/movie/?S=22058" target="_blank">装甲侍無頼鬼怨第五話「ファントムベア」</a>

コメントは、MUSINにログインしてください。

次の10件 >

バンドメンバー募集中

当方、作詞作曲・歌唱までを専門としているシンガーソングライターです。歌...
詳しい内容を確認