さえたん。
さえたん。

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

[大阪]SCANDALコピーガールズバンド 募集!
大阪でガールズバンドを組んでいます!
bass担当さえたん。といいます(*^o^*)♪

ギターの2人が脱退してしまい
バンド活動ができていない状態です(;;)

なので、女子高生ボーカルギター、
リードギターを募集しています(ノд・。)

今いるのは、Ba 女 16歳(高2)
      Dr 女 16歳(高2)です☆

SCANDALメインでやるつもりなんですが、
ほかのアーティストさんもやっていきたいです^^

夢はSCANDALコピーバンドコンテストにでること!
あと、大阪でのLIVEですヾ(@°▽°@)ノ

全然下手でもかまいません!
興味がある!私もやりたい!と思ってくださった方
よかったら力を貸してください(;ω:)

あと、条件を言えば、
頭をぶんぶん振り回してくれる方がいいです!w

みんなで楽しくバンドしましょおおおお!!!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

はじめまして!今回大阪府内でSCANDALコピーバンドを結成しようと思...
詳しい内容を確認