ch
ch

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新規結成 ドラム募集!
大阪市内で新規結成ドラムとの2ピースバンドをやりたいと思ってます。

ジャンルは基本ロックで、オリジナル(当方作詞作曲します) をやっていきたいです。

最初は慣らしをかねてコピーをやりつつ

オリジナルをやりたいと思います。

ゆくゆくは、ライヴもやるつもりです。

個性的なバンドにしたいです。

好きなアーティストはホワイトストライプスやストレイキャッツなどで す。あとは幅広く聴きます♪

興味あるかたは気軽にメールください。

バンド仲間は気が合うのが一番です。

熱い友情あってこそ熱い音楽ができると思ってます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

はじめまして♪当方G.Voで、大阪在住29歳社会人です。僕とDrだけの...
詳しい内容を確認