Ange
Ange

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Angeさん初めまして♪Ringoです(^o^)
AngeさんはJazzなども歌われているんですね(^o^)
僕からしてみては、Jazzは難しくてハードルが高い音楽だと感じています(^^;)
そのJazzを歌われているAngeさんはとてもレベルが高い方なんだろうなあ!と思います(^o^)
僕たちは懐かしのヒット曲を当時のサウンドそのままに再現して行こうと頑張っていますが、アマチュアなので当然ながらメンバーの個々のレベルがマチマチで、レベル的には高くはありません(>o<)
でも、現在20代~60代のメンバーで愉快に楽しく活動しています♪
Angeさん、MUSINつながりの申し込み、ありがとうございました(^ ^)v

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

ジャズ ポップス等のボーカル経験者です 現在も年数回ライブ企画、出演し...
詳しい内容を確認