nao
nao

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【大阪】女性ベーシストの方募集!!
只今、女性のベーシストの方を募集しています。

以下のような方、ぜひ一緒に音楽やりましょう!

・初心者の方でバンド経験はなく、
 何から始めたらいいかわからない方

・バンドに入る敷居が高いと思っている方

・以前からバンド活動はしてみたいと思っていたが、、
 バンドを組むきっかけをつかめず、ずるずるきてしまった方

・ベースを練習しているが、アンサンブルはしたことがなく
 人と一緒に合わせてみたい方

とっかかりはなんでもいいと思いますが、
バンドを始めるというのは意外とエネルギーが必要なものです。

一人で黙々練習するより、何人か集まって一緒に音を奏でるほうがおもしろいものです。

とくに日頃の生活で、自分を表現するというのはなかなか普通では機会がありません。
音楽という場を借りて、自己を表現したい方、ベースの日頃の練習の成果を実戦の場で発揮したいと思っている方は、うってつけです。

僕も偉そうなことを言っていますがバンド経験はなく、
アンサンブルを少しだけしたことがある程度です。

それでも、すごく楽しかったんです。
音を合わせたり、心の中にある感情をビートに乗せて演奏するのがとにかく好きだと改めて気づきました。

一緒にゆっくりでいいんで、試行錯誤しながら
ひとつ曲を完成していければと思っています。

方向性はプロ志向というハードルの高いものではなく、
とりあえずやってみとうという趣味のレベルです。
もちろん、上手くなっていき、それ以上を目指すこともあるかもしれませんが、とりえあずは音楽を楽しみたいと思う人が集まって、楽しく充実した音楽ライフを送ることができればと思っています。

一緒にひとつの曲をまずは完成させましょう。

ジャンルは問いませんし、経験も問いません。

楽しくやるのがモットーで、音楽そのものを楽しみましょう!

只今エレキギター(男性)とボーカル(女性)の方が集まってくれています。
※共に初心者の方です。

あとはベースの方だけです。
まずはお話だけでも。

楽しみにお待ちしてます!!

宜しくお願い致します。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

明るく元気で音楽大好きな女性のベーシストを募集しています。楽器(ドラム...
詳しい内容を確認