PAGANINI
PAGANINI

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

女性Vo 全パート募集 超カワイイ系特盛V系 アイドル的な方も大歓迎だょ
PAGANINIでは素敵なメンバーを幅広く探しています。

ご興味ある方は最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

PAGANINIは居心地いいと思いますよぉ (((((((@^ω^@)))))))
◇◇◇◇◇ゆるいバンドです◇◇◇◇◇
◇◇◇超カワイイ系特盛V系です (((((((@^ω^@)))))))
◇◇◇歌詞多数制作、曲イメージも色々有ります◇◇◇

○○○女性目的ではありません○○○

ヴォーカル希望で初心者でも歌う事が好きで、個々の練習が楽しいという方ならいっぱいいっぱい歓迎しちゃいます。
ヴォーカルはツインかトリプルでやって行きます。
新規結成 G、 B、 Ds 鍵盤(鍵盤楽器なら なんでもOK)募集しています。
ハープさん、ヴァイオリンさんなどの その他の楽器も是非是非 お願いします。


特にこうでなければ、ROCKでは無いとかそんな風なこだわり有りません。
例えば、活動歴が短い 気にしていません。
長ければ、スゴイな  とも思っておりません。
例えば、20歳で4~5年も歌っている方は かなりいいなあって 思います。
いい声質を持った女性ヴォーカルさんで色合い豊かな女性Voはいいな
って思います。グループでは面白い音を作りたいと考えます。
いい形式を持った女性Vo、その方の持ち味が高音系でも低音系でもそれは気にする事は無いと思います( ´ ▽ ` )

初めのうちはカヴァーで息を合わせて行きたいなあ って思ってます。

プログレ、ネオ・クラシカル系、POPS系、ドリカム、シェネル、シンフォニック系、V系、クラシック音楽、オペラ、ロック系など好き
◇◇◇面白い音をやってみたい人向きです(((((@^ω^@)))))

以前、モデル事務所にもいました。

声優養成所にもいました。

僕はメタル・オペラなヴォーカルのスタイルです。
オペラでいう 男性パート、バス、バリトン、テノール全て出せます。

でも、僕の制作するメインはメロディがキツいのが多いかなあ
クサいメロメロのメロディが大好きです (((((((@^ω^@)))))))

◇練習は東京、都内近郊◇

中級者クラスで特に問題ないと考えていますが、
交流してて素敵な方なら技量とか 単調にそういう事ではなく
グループにとって大きな宝だとも思って居ます。

技量<素敵な方=いいなあ(((((@´ω`@)))))

技量よりキャラクター有る方のほうが魅力的だとも思っています (@^ω^@)

出来れば、中級クラス+αだと非常に良いですね。
ドラムスさん(女性不可)も掛け持ちもOKなので、お気軽に!
◇ハープさんも居たらいいですね (((((((@^ω^@)))))))
特にこだわりないのが、いい所だと考えています。
どのパートでも、そうなのですが楽曲にアイデアを出せる人は良いなと思っています。


詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さいね。

◇音信不通にならない方を探しています◇

ヴォーカルさんも活動歴など 問いません (((((@^ω^@)))))
出来ればある程度、容姿【ルックス】の有る人や個々の練習が苦にならない方、ちゃんとご連絡の取れる方、
ほんわかした方を探しています。
ドラムスさんは出来れば2バスの方を希望します。
どのパートでもいい人財を探してます。
例えば、ハープやヴァイオリン、フルート、チューバなんだけど やってみたいなどの方も大歓迎です。


 どうぞ宜しくお願いします。

 詳しくは下記でお願いします。
 お気軽に問い合わせ下さいね。

 TEL080-3600-4432

  blueamalillyzz@kiu.biglobe.ne.jp
   PAGANINIのメンバー募集まで

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

Vo,Gt,B,Ds,鍵盤募集 ルックスある方歓迎 V系
詳しい内容を確認