たけぴょん
たけぴょん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

DNAアンプラグドお疲れ様でした。
はじめまして、先日のDNA UP見ました。
始終笑顔のライブ、楽しそうでした。
十分楽しめました、ここちよい音をありがとうございました。
やっぱベースが踊ってないと・・・

テキーラーのジョッキ飲みには、びっくりしましたが・・
お疲れ様でした。

たけぴょん

たけぴょん

Re: DNAアンプラグドお疲れ様でした。
まーーーた!

ゲストで投稿してもーーーーた。

失礼いたしました!

コメントは、MUSINにログインしてください。

たびたび失礼しました!
バンドの方も「つながり」ました!

バンドの方はログインしてなくて気づきませんでしたぁ

いやぁよろしくです!

コメントは、MUSINにログインしてください。

毎度さまです!
「つながり」ありがとうございます!

ついに大御所の登場ですね!

いやぁタケさん、本名で来られると一瞬わかりませんでした(汗)

これからもよろしくです!

こちらとモモホリのプロフィールって、タケさんらしくって非常に◎でス!

たけぴょん

たけぴょん

Re: 毎度さまです!
はよ、つながってよ!

高田 純二

高田 純二

Re: 毎度さまです!
タケさん、先ほどはどーも!

やっぱり「つながり」なんかようわからんうちに承認になってませんでした(汗)

これで私達つながってしまったので、あらためてよろしくお願いしま~す!!

コメントは、MUSINにログインしてください。