えーやん
えーやん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

どうも_(._.)_
こんばんは。

友人申請ありがとう御座いますm(_ _)m

キーボードが弾けるという事ですがギター希望なのですね。
弦楽器は難しいと言います。
皆さんだいたいF(バレーコード)で挫折する方は多いようです。
根性で続けていればきっと弾けるようになります。お互い頑張りましょう!!

私も最初はFで挫折しそうになりましたが、
19歳の時にバンドを組み、なんだかんだで続けてきましたw

ジャンルはどんなのが好きですか?
私は10代の時に流行ったV系(DIR EN GREY)が好きです。
あとは洋楽ですw
プレーヤーとして成長する過程で洋楽を聴くようになりました。
これは音楽教室に通い始めたのが、きっかけでしたが・・・。
HR/HMが好きです♪

えーやん

えーやん

Re: どうも_(._.)_


ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))

Fはまさに苦戦中です!
でも最近仲良くなってきて!笑
これのりこえて早く楽譜弾きくてソワソワします笑
でもコードチェンジ?がすんなりできなくて
うをぉー!(。-_-。)ってなります笑


好きなのは、ロックですね!
洋楽だとYesが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
HR/HM聞いてみよぉー!へへ!笑


邦楽はあんまり聞かないんですけど
最近はボカロ?とか聞くようになりました!


ピアノはクラッシックばっかり聞いてたんですけど
ギターも好きな曲ばっかり聞いてていいんですかぁー?(。-_-。)
いろんなジャンルの曲聞いた方がいいんですか??



コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ギターできる方!メッセージCOME ON!!!!!!!
詳しい内容を確認