シュン
シュン

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

奈良でロックバンド組みましょう! ボーカル(orギタボ)、ベース、ドラム募集
奈良県でボーカル(orギタボ)、ベース、ドラムを募集します。

アマチュア志向で真面目にバンド組みたいと思ってます。

僕の自己紹介をします!
・ギター(一応エレキ2~3年、アコギは中学から)
・高3の18男子
・奈良市在住
一応歌も好きですが、おそらくリードギターになると思います。

好きなバンドはELLEGARDEN、初期のアジカン、RADWIMPS、ROM、ONE OK ROCK、GREEN DAYなどなので
そういったロックなジャンルを主にやっていきたいと考えてます。
あ、ちなみにアニソンやボカロもある程度知ってます!

まずはコピーからはじめて、ゆくゆくはオリジナルをやっていきたいです。
今のところ、僕(リード)、ボーカルorギターボーカル、ベース、ドラムの4人編成で考えてます。

★だけど何より仲の良さとか雰囲気を大事にしていきたいです^^

僕もバンド組んだことはないので
初心者の人でもお気軽に連絡ください!
性別は問いません。

プレデターP

プレデターP

おぉ、返信ありがとうございます!
エルレガーデンは一時期ハマりそうになりましたが、
結果ハマりませんでしたw でもかっこいいですよね~
自分は馬鹿にされるかもしれませんが、V系やメタルなどが好きです!
ただV系は化粧する気がない、実力が伴わない、のでまだお預けですw

今は3バンドほど他に勧誘?されているのですが
相手側との交渉メールがスムーズに行ってなくて・・・w

自分は今すぐにでもバンドを組みたいので
できれば近い内に会っておくだけでも、しておきたいです。

後、言ってなかったかもしれませんが自分は高校を自主退学して
今、無職です、(年齢的には現在高校1年生)

100%加入というわけでは、ないのですが
まず会って話し合いましょう!
日付、時刻、場所が決まったら連絡ください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

奈良県中心でアマチュア目的で真面目にロックバンド組みたいと思ってます。...
詳しい内容を確認