suirin25
suirin25

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

高校生
高校生怖いですね。

結構簡単にブチッたりするんで(つд;*)

ちなみに、これからはどんな系統の曲

とか、やって行きたいですか?

suirin25

suirin25

Re: 高校生
> 高校生怖いですね。
>
> 結構簡単にブチッたりするんで(つд;*)

割と、礼儀正しい子は礼儀正しいですけどね(苦笑)。

連絡も、私今、携帯電話止まってて、パソコンからなんですけど、きちんと取れてくれてますし。

携帯電話がつながるようになったら、電話番号も聞いておきます。

ただ、長崎市内の子じゃないみたいなので、よろしければ、送り迎えを頼みたいのですが、大丈夫でしょうか?


> ちなみに、これからはどんな系統の曲
>
> とか、やって行きたいですか?

アジカンとか、ロック系してみたいですね。

もちろん、J-POP、アニソン、ボカロもしたいし、できたら洋楽もしたいですね^^

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

現在、全パートを緊急募集しています。また、今年3月で、以前組んでいたメ...
詳しい内容を確認