Wataru Fujishima
Wataru Fujishima

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

いきなりですみません・・・
自分も加入を希望しているのですが、なかなか同じジャンル、同じ音楽のバンドで募集しているのが見つかりません。
なので、同じジャンルで加入を希望している人達同士で新規バンドを組もうと考えて今お声をかけさせて頂いてます。
もし興味がございましたら、一言頂けますでしょうか。
いきなりで、すみませんでした。では。

Wataru Fujishima

Wataru Fujishima

Re: いきなりですみません・・・
> 自分も加入を希望しているのですが、なかなか同じジャンル、同じ音楽のバンドで募集しているのが見つかりません。
> なので、同じジャンルで加入を希望している人達同士で新規バンドを組もうと考えて今お声をかけさせて頂いてます。
> もし興味がございましたら、一言頂けますでしょうか。
> いきなりで、すみませんでした。では。

僕も同じようなジャンルでバンドを組もうと考えていますが人がなかなか見つからずにいます
ギター、ドラムが出来る人が居れば嬉しいです。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

Heavy Metal, Thrash Metal, Death Me...
詳しい内容を確認