Stendum
Stendum

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

キーボードお願いしたいです


記事みてくださって
ありがとうございます!♡


急ぎで 私のバンドで

キーボードやってくださる方探してます!

記事up失礼します!!

ガールズバンド

狼姫(ウルフ)のリーダー美玲と言います!!

只今 キーボード募集中ですmm

楽譜みて練習すれば弾けるという方大歓迎です!!♡

ピアノやってる方 大歓迎♡


主な活動場所は 埼玉県・東京です!!

メンバーは埼玉住み.東京住みといます!!

又 スタジオ練習では

メンバー全員の 最寄り駅を調べ

みんなの駅代が同じくらいなとことで

スタジオ練習しています!!


結成日.2013/03/23

結成から2ヶ月しかたっていません!!



▼メンバー▼

ボーカル=中3
ベース=高2
ギター=中3
キーボード=中2
ドラム=高2


▼条件▼

*女性

*中学1年生以上

*13歳~20歳まで

*大宮/浦和/渋谷/池袋 などの近辺に行ける方

*1ヶ月1回~集まれるかた

*土日の午後に活動できる方

*連絡取れる方(メール無視する方×)





▲只今練習中▲


【SCANDAL】の

*DOL
*少女s
*瞬間センチメンタル



▽今後の予定▽

いろいろな曲をコピーする(ボカロなど)

6~9月中に ライブをやる





どうでしょうか?♡
メンバー同士めっちゃくちゃ仲ぃぃですよ!♡
逆に仲良すぎて 困ってます!♡


質問・少しでも気になりましたら

toa_173639@yahoo.co.jp

にメールくださいmm

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる