kaori
kaori

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

メンバー募集
今月23日に町田にてライヴなのですが、ギタリストと急に連絡取れなくなりました

3週間近く連絡取れません。ライヴハウス側にご迷惑おかけすることになるため、改めてギタリストさんか鍵盤さんを募集したいと思います。

男女問いません、20代~30代半ばまでの方を募集します。
ちなみに、オリジナルとカバー両方やりたいと思っています。

連絡遅すぎたり、急に連絡取れなくなるのは迷惑なので。
やる気があって、きちんとまめに連絡とれるかたを募集したいと思います。
せめて、4~5日以内には連絡とれるかたを希望します。

作詞は一応出来るから、作曲や編曲出来る方

出来ればハモれる方ならなおいいです。
元々ボーカルやっていた方ならツインボーカルでもいいですね(*^.^*)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

はじめまして♪アマチュアシンガーです。今はやってませんが、以前プロボー...
詳しい内容を確認