でいなかゆでひ
でいなかゆでひ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Ba,Key,Dr募集★新規バンド

当方30歳男(gt)30歳女(Vo)です。
新規でアマチュアバンドをやりたいので、Ba、Key、Drを募集します☆
年齢は20代半ば~30代半ばかなと思ってます。

スタンスとしては、今の女ボーカルの声質に合わせて、オリジナル曲つくってロック全般をやりたいと思ってます。
曲は6曲ほど作曲中です。
パートごとにアレンジ任せます。
作曲できたら言うことなしです。
練習としてメンバーが希望する曲のコピーもやっていきたいです。

活動としては、月数回スタジオ練習して、ある程度演奏が合ってきたらライブやりたいです。

ゆるーい感じでやっていきたいと思ってますので気軽に声かけてください^^
よろしくお願いしまーす!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

当方30歳男(gt)30歳女(Vo)です。新規でアマチュアバンドをやり...
詳しい内容を確認