Kaito
Kaito

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんばんわ!
僕らは楽しくバンドをやっていき、その後はライブをやっていきたいと思っています

僕はりっぴさんと一緒にバンドをやってみたいです!
バンドを組んでいただいたのなら、りっぴさんのやりたい曲もバンドとしてやっていきたいと思っています!

The Beginingからのスタートでいいので、一緒にバンドをやりませんか?
一緒に練習して、ぜひライブやりましょう!!

りっぴ

りっぴ

Re: こんばんわ!
まだここでは決めかねないので、
一度、Kaitoさんのバンドのスタジオ練習におじゃまできたら良いなと思うんですが、どうですかね(´Д`)??
あと、バンド掛け持ちとなってしまいますが、それも大丈夫でしょうか(><)??

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

メタルやロックが好きなギターさん募集【愛知】 SiMやONE OK R...
詳しい内容を確認