あーちん(*´ω`*)
あーちん(*´ω`*)

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは
返信遅れて申し訳ありません。

声掛けありがとうございます。

当方、3月までバンドを組んでましたが、新たに募集しているものです。

ちなみに、担当はボーカルです。

過去は、J-POPなどのコピーバンド、アニソン(けいおん!)などをしてました。


年と住みは長崎市内の25歳、3月に大学を卒業した、女性です。

よろしくお願いします!

あーちん(*´ω`*)

あーちん(*´ω`*)

こちらこそ(^-^)
こんなおじさんでいーなら、
一緒にやってみたいです。

市内在住のdrums♂、歴13年、ブランク12年、復帰2ヶ月です!
こんなんでよければ(*´∇`*)

機材は一通り持ってます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

はじめまして(*^^*) 当方、長崎市在住の♂drumsです!新規結成...
詳しい内容を確認