Dixie
Dixie

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

プロ志向Vo,Dr,Key募集!
はじめまして!

現在活動しているバンドが6月で解散予定の為、
新バンド結成に向けて動いています。
現在メンバーはGt(21歳♂)、Ba(21歳♂)の二人で、
私はギターを担当しています。
募集パートは、Vo、Dr、Keyです!

メンバーについては男女不問です。

活動場所は埼玉~都内、関東を中心にスタートする予定です。

練習場所については、現メンバー二人は埼玉住みですが、揃ったメンバーで相談しながら決めたいと思います。

楽曲的には、Blues,Funk,Soul,R&B,Jazzなどのブラックミュージックを基調としたPops~Rock系のバンドをイメージしています。

男性Voなら、ブラックミュージックを上手くポップに仕上げているStevie Wonderや、R&BやBluesの要素を感じられる初期のMaroon5、Funkを現代風に消化したJamiroquai

女性Voなら、70~80’sのロックを基盤としいるSuperflyなどが参考になりやすいかもしれません。

あくまで歌モノのバンドにしたいため、ボーカリストの特徴、声に合わせた楽曲にしたいと思っています。

ルーツミュージックの要素を取り入れることで、ご年配の方には懐かしく、若い世代の方には新鮮に感じるような、たくさんの方に愛されるバンドにしたいです!

完全プロ志向バンドですので、やる気のある方、まずは気軽にメッセージお待ちしています!


参考までに、昨年(2012年)の夏に、気心知れたバンド仲間とやったセッションライブの音源です。
上手のGtが私で、Baもメンバーが参加しています。
1回限りのお楽しみで、かなりぐちゃぐちゃですがご了承ください(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=t3Hv26xj2kM

ご希望あれば、現在活動しているバンド(女性Voのポップス系)の音源もお送りします。

よろしくお願いします!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

はじめまして!現在メンバーはVo(23歳♀)、Gt(22歳♂)、Ba(...
詳しい内容を確認