B&K(仮)
B&K(仮)

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

【久留米】女性Vo,Gt,Key募集します【ボカロ,アニソン】 その2

■ボーカリストさんへ
未経験でも経験者でも構いませんが『自分は割りと歌が上手い方』と思えるようなVoさんだったり、
上手くなることに一生懸命になれるVoさんだと嬉しいです。
演奏する予定の曲は女性Vo曲が多めになると思うので、女性Voを募集したいと思います。
男性の方でも自分の歌に自身があったり、こういうことをバンドでやりたい!とか強く思う人が居たらご一報下さい。
また、自分が歌った音源があるとありがたいです。
■ギタリストさんへ
ある程度耳コピ出来る方を募集します。
丁寧なプレイング出来る方が好きですb
■キーボーディストさんへ
鍵盤が居なさすぎて泣けてきます\(^o^)/
是非とも一緒にバンドやりましょう。
参考に演奏したことがある曲リストを掲載します。
【ボカロ】
shiningray/164
天樂/ゆうゆ
モノクロアクト/doriko
夕日坂/doriko
crack/keeno
Dear/19'sound factory
メルト/ryo
恋は戦争/ryo
Parfect day/supercell
サリシノハラ/みきとP
空想フォレスト/じん
東京テディベア/押入れP

【アニソン】
ひぐらしのなく頃に/ひぐらしのなく頃に
対象a/ひぐらしのなく頃に
君の知らない物語/化物語
God know/涼宮ハルヒの憂鬱
Lost my music/涼宮ハルヒの憂鬱
冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒの憂鬱
Super driver/涼宮ハルヒの憂鬱
JOINT/灼眼のシャナ
夏影/AIR
Don't say "lazy"/けいおん
ふわふわ時間/けいおん
わたしの恋はホッチキス/けいおん
No,Thank you!/けいおん
LISTEN/けいおん
ライオン/マクロスF
星間飛行/マクロスF
ブルーウォーター/ふしぎの海のナディア
空色デイズ/天元突破!グレンラガン
真っ赤な誓い/武装錬金
Butter fly/デジモンアドベンチャー
アクアテラリウム/凪のあすから
※やる曲はメンバーで話し合いながら決めていきます。
楽しくバンドやりましょー!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

【久留米】女性Vo,Gt,Key募集します【ボカロ,アニソン】 その1...
詳しい内容を確認