MECCO
MECCO

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

大阪でインストバンドがしたい!
大阪でインストバンドがしたいです!
エレキもアコースティックも行けます!
自分も今はへっぽこなので能力は問わずやる気重視でいきたいと思います。
基本コピー中心で実力がついてきたら作曲したいです。


編成はGt.Key.Dr.Vn.アコーディオン、コンサティーナ、ティンホイッスル、カホンなどなど曲ごとにフレキシブルに対応していきたいと思います。

自分はゲーソンも好きなのでそっちもカバーできたらと思っています。
とりあえずいくつか自分の好きな曲を挙げておくので興味を持たれた方がいましたらご気軽にご連絡ください。

http://www.youtube.com/watch?v=xEdDefBW16c

http://www.youtube.com/watch?v=81m8_5mccgA

https://www.youtube.com/watch?v=z6Vr2mTcmpU

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

大阪で新社会人始めました。行動範囲は阪南~梅田くらいまでです。最近ギタ...
詳しい内容を確認