金井夏美
金井夏美

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

Gt,Ba(Gtは自信なし、Baどんと来いや)
最近20になってしまった。おっちゃんです。

活動範囲(生息範囲)が愛知県内で名古屋(金山)まで動いてます。
アニソンとか結構好きで、ちょろちょろ耳コピしては、挫折してます。

楽器の練習時間は一日3時間の2年続けてます。
Gtに関しては1年引いてもらう形になりますが(ベースにハマったため)

ただいま、愛知県内のいろんなバンドを見て回っているため、

一度、見学(セッション苦手ですが)させて貰えると嬉しいです。

何よりも、雰囲気があれですと、馴染めないというのもあるので(;´Д`)

返事待ってます。よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ギター、ドラム、(ベースも)募集中です!アニソンやその他もろもろを中心...
詳しい内容を確認