モック
モック

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

承認ありがとうございました(^^)
コージさん こんばんは!
ミーミです。
主人の転勤で2年半前に熊本市内に
転居してきました。
コージさんが40代前半って記載して
あり、同年代(私は今年39歳です^^;)の方の
投稿を拝見して興味が湧き、
メッセージ送らせてもらいました。
2ヶ月前のメッセージを拝見したみたい
なので、既にキーボードのパートの方は
決まってありますよね?
バンド活動は定期的に行ってあるのですか?
連絡日が決まってあったら、一度、見学に
お邪魔させて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる