りよ
りよ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新規オリジナルバンド結成に伴いDr募集
いきなりメッセしてしまいすいません。
僕たち新規でオリジナルバンドを結成しています。

ですが、ドラムがなかなか、決まりません。。。

もしよろしかったら、一緒に活動していただけないでしょうか??
ジャンルはロックポップスです!

もし興味などありましたら
お互いの実力、方向性を話し合い、一度スタジオに入って
お互いに検討するという形を取りたいと思っています!

ご検討よろしくお願いします!

メンバー
Gt&Vo 20 ♂
Gt&Co 18 ♂
Ba 16 ♂
Key 17 ♂

suzunpoo@yahoo.co.jp
line ID: black.keys

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ギター募集!札幌にてバンドをやっていましたがギターが仕事の関係上、練習...
詳しい内容を確認