チャム
チャム

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

新規結成、趣味でコピーバンドメンバー募集です!
はじめまして、新規でバンドを作りたいと思っています。
 趣味で楽しく、各々の好きな曲をみんなで練習して、そのうちライブができたらいいかなと思っています。
 練習は土日のどちらか、週1か2週に1回くらいのペースで考えています。
 練習場所はできれば立川もしくは中央線沿線希望ですが、話し合って決めたいと思います。
 当方ギターですが、だいぶブランクがあるので、初心者同然と思ってください!笑
 なので、バンド初心者の方大歓迎です!ギターの基礎くらいなら教えられると思いますので、ギターの人も歓迎です!
 自分の希望としては、いきなり難しい曲は弾けないと思うので、みんなのレベルにあった簡単な曲からやって行きたいと思っています。
 あくまで趣味で気楽にやりたい方、気軽に連絡ください,宜しくお願いします!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

新規結成の趣味コピーバンドメンバー募集です。 はじめまして、新規でバン...
詳しい内容を確認