タカ
タカ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

やってみませんか?
はじめまして。タカと言います。現在バンド活動をしていましてバンドのボーカルは募集していません。個人的にプロデュース業として女性ボーカル 女性アーティストを探しています。ある程度の詳細はプロフィール欄に書いてありますが、こちらが希望する条件としては『光るものがあればOKです。』…んな事は自分じゃわかりませんよね?ですから申し訳ありませんが個人的主観で判断させて頂きます。性格は明るく、責任感があり、マナーがなんちゃら…等の面倒臭い話は抜きです。そんなものはOLになりたい人が頑張って下さい。この世界、結果重視です。つらい事、しんどい事、実際この世界に入ってから学べば良いわけでして。性格が暗かろうが悪かろうが 光っていればOKです。年齢関係ありません。見た目年齢重視です。歌唱力、ある程度求めます。途中で投げ出すコ。OKです。所詮その程度ですから。なんかいろいろ書きましたが、文章ほど、俺怖くありません。どちらかと言えばかなり優しい方です。ただ本の事を書けばこうなりますんで。興味あれば連絡下さいね。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる