新羅
新羅

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

あのー大阪でドラムしてるのですがよければ
混ぜていただけませんか?

新羅

新羅

そのバンドは無くなってしまったんですが
また新しく一緒に始めませんか!?

コメントは、MUSINにログインしてください。

新規バンドでドラムの方を探してます!
メンバーは
ボーカル男
ギター男二人
ベース女です!
年齢は20歳前後です!
29歳までなら経験、性別問いません!
やる気あれば連絡下さい!
最初はコピーですが
メンバーの息が合って良い感じになったら
すぐオリジナルをしようと思ってます!
僕は勉強して作曲できるようになりました!
やる曲は1人ずつやりたい曲をします!
僕がいろんな曲をしたいんで(^_^;)

気になった方は是非連絡ください(^_^)

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

ドラムの方を探してます!僕らと一緒にバンドしてくれる人連絡ください(^...
詳しい内容を確認