珀葵
珀葵

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。


とりあえず、前に書いてたやつを出します。
切ない男の子目線のラブソングです。
感想などは参考にさせていただきたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m


タイトル 『 ごめんね 』

1. 僕たちは最果てに立つ
君は『大丈夫』と微笑んだ

音もなく崩れていく現実(リアル)に
苛立ちがつのり
意味もなく現実(リアル)を蹴りあげた
感情のままに動いたって
そんなことをしても変わることはないって分かってるのにね


ごめんね ごめんね
君が崩れてくのに
僕はただ立ち尽くすだけ

☆☆Believe me Believe me
君は信じてくれたのに
僕は君を裏切ったんだ
助けられなくて
ごめんね


僕たちは別れ目に立つ
君は何も言わずに微笑んだ

音もなく崩れていく貴女(アナタ)に
何もできない僕は
誰かの首に紐をかけ引き上げた
どんなことに手を染めたって
君が戻ってこないことぐらい分かってるはずなのにね


☆ごめんね ごめんね
何も分かってなくて
君が壊れてくのに
僕はただ立ち尽くすだけ
Believe me Believe me
君は微笑んでくれたのに
僕は君に背を向けたんだ
約束守れなくて
ごめんね


☆(繰り返し)


追いかけてもとどかない
君の背中


☆(繰り返し)


☆☆(繰り返し)



こんな感じです。
よろしくお願いします(o´艸`)

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

私はまだ高校生なので、学業優先となってます。なので、住んでいる丹...
詳しい内容を確認