yuua
yuua

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

初めまして
僕は千葉在住の者です。ずっとアコースティックを掲げてソロなんですが、作詞・作曲もしています!
好きなアーティストは、ゆずやコブクロ。
メッセージ性の強い音楽が大好きです!

興味をもったので書き込みしてみました。
もしよければ、まずは話してみませんか?

yuua

yuua

Re: 初めまして
はじめまして☆
メッセージありがとうございます!
私もコブクロの曲大好きです。ぜひぜひお話ししましょう♪よろしくお願いします。

> 僕は千葉在住の者です。ずっとアコースティックを掲げてソロなんですが、作詞・作曲もしています!
> 好きなアーティストは、ゆずやコブクロ。
> メッセージ性の強い音楽が大好きです!
>
> 興味をもったので書き込みしてみました。
> もしよければ、まずは話してみませんか?

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

作曲のできる方を探しています。大切に歌います。活動形態にはこだわってい...
詳しい内容を確認