あど
あど

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして!
神奈川県在住の23歳です。

現在はアルバイトをしてます!
すごいアーティストになりたいとかではなく、一緒に音楽を楽しめる仲間がほしいなと思い掲載しました^ ^

自分は演奏できないので、歌になりますが、演奏できる方いたら嬉しいです!
集まってライブもできたら良いなと思ってます!
そこから輪が広がるかもしれないので^ ^
堅いのは苦手なので、気楽に考えていただけたら嬉しいです!

楽しく一緒に音楽をやりたいです!
よろしくお願いします!

Criss

Criss

初めまして!
この度新規でグループを立ち上げることになりプロフィールを拝見させていただき興味があったのでメッセージを送らせていただきました。
プロの作曲家がプロデュースするのでプロ思考の方を探しています。
今はどのような活動をされていますか?
もし迷惑でなければ歌声を聴かせていただきたいのでYouTube等にUPされていたりしますか?
返信お願い致します!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

神奈川在住の22歳女性です。ボーカル希望です。ボイトレに通いながらプロ...
詳しい内容を確認