JUN
JUN

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

横須賀近辺で老若男女問わずのボーカル募集です。 自分はドラマーで、ジャンルはジャズ、ファンク、 ソウル、R n B , ロック、ポップス等、色々とやって 来ましたが歌メインの音楽が好きです。まずボーカ ル見つけて歌に合うメンバー募集するつもりです。

マニアン

マニアン

初めまして!横須賀市近辺で探していました。ボーカルにまだ空きはありますか?宜しくお願いします。

JUN

JUN

メッセージありがとうございます☆まだ募集中です。
横須賀市在住ですか?
歌聴かせて頂けたら嬉しいです♪

マニアン

マニアン

横須賀在住です。基地内住んでます。基地とかでライブとか出来たらいいなーなんて。。ご希望の歌とかありますか?合わせますよ。私はオールジャンル好きです。

JUN

JUN

今日の夜6:00から基地内のO'CLUBで出演しています。急ですけどもし会えたらいいですね。LINEとか持っていますか?もし差支えがなかったらLINEなどで連絡取れるとありがたいです。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

男女問わずボーカル募集します。ジャンルにとらわれずやりたいと思っていま...
詳しい内容を確認