零

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

名古屋市在住の社会人です。30半ばを過ぎて、色々とバンドも渡り歩きましたし、色々経験してきましたが、終着駅になるバンドに加入あるいは新規募集したいと思い書き込みさせて頂きました(^^)
まずはやはりインターネットでの交流からなので、ファミレスでも行って一回音楽の話をワイワイ話せる仲間作りから入りたいと思います。
僕のフェイバリットに合う方、バンドさんいらっしゃいましたらお声かけて頂けたら喜んで絡みに行きます(^-^)v
ジャンルとしては重いものが基本的に多いですが、雑食なので、結構何でも来いです!
当方一応Vo、gt、ba行けます。
ハロウィーン、イングウェイ、レッドホットチリペッパー、グリーンディ、カーカス、マリリンマンソン、邦楽ならジャンヌダルク、L'Arc~en~Ciel、GLAY、LUNA SEA、DIR EN GREYあたりが僕のフェイバリットになります(^^)
とりあえずソロでやられてる方、バンドメンバー募集中の方、興味ありましたらメッセージください。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

とりあえず音楽語れる仲間作りから始めたいです(^-^)v
詳しい内容を確認