ふみ
ふみ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ドラム募集 2人編成

はじめまして、
この度新規にバンドを作ろうと思っているGt&Vo(24♂)です。


今漠然と考えているのが、

・ギターボーカルとドラムの2人編成
・歌モノ
・ジャズ、民族音楽・ヒップホップとかとかのごった煮
・隙間多め
・曲調は基本クリーントーンでアルペジオ多めな曲。幅広く

ベースがいない分音は薄くなりますが、
それを逆手に、
バスドラを点に、
ハイハットでアクセントを捉えて、
浮遊感のあるような曲ができたら、

リフ一辺倒や「ベース入れればいいんじゃね?」とよぎってしまうような2ピースバンドの隙間産業的な意味で面白いかなと思い、
今の段階ではベースは考えておりません。
やってみたいって方がもしいらっしゃれば別ですが!.←


簡単ですがデモです。
https://soundcloud.com/hu1124mi/
(音量少し小さいかもです)

性別は問いません。
年が近い方、経験者だとありがたいです。


活動はできれば都内で、
練習はできれば週1くらい、
むやみやたらにライブをするのではなく1本1本ブッキングをよく考えてライブをして、
できるだけ早くまずは音源を制作できればと考えております。

音楽で飯を食べていこうとは思いませんが、やるからには真剣に取り組んでいきたいです。

でもバンド自体楽しくやっていきたいのでお気軽にメッセージください





rei harakami・小手・スーパーカー・ペトロールズ・細野晴臣・無限マイナス・凛として時雨・THE BACK HORN・bloodthirsty buchers・BRAHMAN・COCK ROACH・downy・eastern youth・jamming O.P.・LOSTAGE・nujabes・syrup16g


Alva Noto・Arctic Monkeys・boa(韓国じゃない方)・Django Reinnherdt・Flying Lotus・The Strokes・Telefon Tel Aviv・Thelonious Monk

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ドラム募集 2人編成はじめまして、この度新規にバンドを作ろうと思ってい...
詳しい内容を確認