ジャイロキャプテン
ジャイロキャプテン

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

名古屋で活動してましたがバンドが解散してしまって現在ギターボーカルの僕しかいないのでベースさんとドラムさん募集中です(*´-`)

年齢はわたくしが26才です。

オリジナル曲は現在6曲ほどあります。

バンドの感じはミッシェルやキングブラザーズやニルヴァーナのようなガレージ、グランジ、パンクの攻撃的な音に少しハードコアが混ざったような

ときにはバックホーンやアシッドマンや銀杏ボーイズのような感情爆発のエモーショナルな感じです。

練習は土日に出来たらいいなと思ってます。

趣味が合いそうなベースさんとドラマーさん連絡待ってます!

頭カチ割れるようなロックやりましょう!

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる