KAZNOV
KAZNOV

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

広島市内で活動中のScarletElegyというバンドです

キーボード募集中です

音楽性はメロディックなヘヴィメタルです。

現在コピーしているのは
聖飢魔II、ANTHEM、NoGod、Dreamtheater、メタルではないですがONE OK ROCKです

コピーはとりあえずバンドを固めるためにやってます
なので少しずつ曲はオリジナルといれ変えていきます
最終的にはオリジナルのみにしたいです。

オリジナルは今のところ2曲。打ち込みでのデモあります。

プロ思考ではないですが、音楽は真剣にやります。
年齢、性別は問いません。
基本的に練習は頑張る。本番は楽しみたいと思ってます。

活動はメンバーの仕事の関係で、基本日曜になります。

質問などありましたら、まずは気軽にメッセージなどいただければと思います。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

聖飢魔IIコピーバンドの悪徒ノ魔II凛(あとのまつり)と申します。只今...
詳しい内容を確認