mu
mu

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして。
記事を拝見させて頂き、方向性等に同感しましたので連絡しました。

今回は(も)レベルは全く問わず、幅広く募集していますので、まだ参加バンドを検討されている様でしたら下記もご覧下さい。


私たちはベーシストをヘルプにより活動していましたが、昨年末で脱退してしまい急遽募集する事になりました。

まずは、どんなバンドか簡単にご紹介します・・・。

◆スタイル:オリジナル&コピー

◆コピー(参考)
・Earth, Wind & Fire
・Cornelius
・The Doobie Brothers
・Deep Purple
・Yes
・Yamzaki Masayoshi

◆メンバー構成:Vo♂,Gu♂,Dr♂,key♂
◆平均年齢:35歳
◆活動サイクル:月1回(ほぼ土日)
◆練習場所:町田(相談)

ジャンルが分かり難いコピー内容ですが、基本は鍵盤(ピアノやオルガン系)主体のロックでしょうか?
最近ではJAZZFUNKが好きで、そっち方向にも傾いています。。。

そんな音楽が体に染み付いてしまっている方は大歓迎です。

まずは、お話だけでも、構いません。
とりあえず、一度音合わせなんかどうでしょう?
課題曲を決めて遊び気分で、参加してみませんか?

是非、よろしくおねがいしますm(__)m

では。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンド加入希望中

当方32歳のベーシスト。腕前はヘタレです。アマ志向です。できればスラッ...
詳しい内容を確認