ユースケ
ユースケ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

音楽プロデュース会社に所属しているユースケです。

今ベースの方と一緒にライブをやってます。今はギターやドラムの方はサポートメンバーの方々と一緒にライブしてます。僕らはギター、ドラムもメンバーに入れたいなぁと思っています。

年齢的には僕(Vo) 26歳
ベース 29歳です。

年齢的には近い方が良いかなぁと思っております。作曲や作詞もできる方ならなお嬉しいです。作詞は僕もやってます。男女問いません。

ライブは定期的にして行きますし、大きなステージでもやって行くと思います。

一緒に何万人単位のライブが出来ることを夢見て頑張っていきましょう。宜しくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる