Natsumisama
Natsumisama

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

自分は現在洋楽のコピーバンドを組んでいてボーカルをしています。
8月20日に知り合いの企画ライブに出させて頂く事になったんですが、
ギターとドラムが都合で出られない為、サポートで出て頂ける方募集します。
4、5曲やりたいと思っていて、
Avril LavigneのSk8er Boi
Joan JettのI Love Rock'n Roll
Taylor SwiftのWe Are Never Ever Getting Back Together
などを考えています。

岡山市内に来られる方、あまり技術にうるさくなくて楽しい雰囲気を大事に出来る方で宜しくお願いします。
耳コピ出来る方だと助かります。

20日のライブが終わったら、
自分も掛け持ちでもう一つバンド組みたいと思っていた所なので
その後も一緒に活動出来たら嬉しいです。

気になったら至急メール下さい。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

最近結成したばかりのバンドです。ベースが見つかっていたんですが脱退して...
詳しい内容を確認