kei
kei

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

当方40歳直前、バンド未経験にして、先日カラオケCDをライブバイト募集に持ち込み、

40歳直前にして初のボイトレをしながらライブに出して貰いつつ、チェックして貰いながら、オーディションを受け、

デビューを目指す運びとなりました。

作詞作曲、振り付けも自分で取り組む方向ですが、総てにおいて未経験…以前からバンドを組んで取り組んで行きたかったので、

前後し歳的な事もありますので、本気で取り組んで行きたいので、気にして下さる方がいらしたら、メッセージお待ちしていますm(_ _)m

KAY

KAY

訪問ありがとうございました。
すばらしい決意と行動に刺激を受けました。 ただ関東の方と知って、私が関西で活動してるので どうしてかな?と思いました。 

KAY

KAY

おひさしぶりとなっていますが御元気でしょうか?  
 今も活動的にされていますか~ 

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる