Hinder
Hinder

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

洋楽が好きな方、バンドメンバー募集します!
はじめまして。現在早稲田大学に在学中のSと申します。最近オリジナルの曲を少しづつ作り出して、新たなにバンドをはじめたいと思いメンバー募集を決意しました。

方向性としては、キャッチーなインディ、オルタナポップロック+アコースティックな感じもありという大きな枠でやっていきたいです。私自身は洋楽が大好きです。

募集パートはリードギター、ベース、ドラム、出来たらキーボードとリズムギターです。私はボーカルとリズムギターをやる予定で曲も書いていきたいです。
楽器経験、レベルは全く求めません。私も初心者です。だから少しでも音楽が好きでバンドをやりたいという方は気軽に連絡をお待ちしています。

とりあえずメンバーが集まれば、定期的にスタジオに入り、曲を作ったり、カバーをしたり、ライブ活動を目指してやっていきましょう!また自分のオリジナル曲をやりたいという方も歓迎します。楽しくやっていきましょう。

Youtubeでオリジナル曲あげてます。
https://m.youtube.com/channel/UCVbRn-RmRgFm8vZEXYC08Dg

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる