nori1192
nori1192

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

realize a dream BANDというバンド名で、活動始めたドラム叩いてますnoriです。当方ベース(47)とドラムの俺(42)リズム隊は揃っています。

曲は、ロックやハードロック中心に活動していきます。

少しバラードのポッススな感じのも音合わせでやりたいと思います。

拠点は、名古屋から岐阜市内幅広い活動していきたいので、その近郊の方で募集します。

パートは、ギター、キーボード、ボーカルです。

ボーカルが見つかるまでは、俺が歌って吹き込みして、楽器隊でしばらくやりますが、ボーカル決まり次第吹き込みなしで行きたいと思います。

年齢、性別不問。
音合わせが成功したら、オリジナルにも皆で作ってやりたいと考えています。

楽しく、やるからにはデビューなんか目標にがむしゃらに夢を追っ掛けていきましょう(^-^)/
よろしく〜(^-^)/

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

T-BOLANのコピーバンドで音合わせして、後にはオリジナル曲にもチャ...
詳しい内容を確認