らてぃえ
らてぃえ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

柏市、流山市を主に活動し、
目的が【ほぼ】プロ意識の、クオリティーを目指すつもりです!なので、それなりの自信がある方!

元々組んでいたバンドから、抜粋し
・ボーカル(女性 男性)
・キーボード(男性)
・フルート(女性)は、集まっています

今時、たくさんの方がバンドを組んでいるので、中々珍しい編成のバンドを作りたいと思っています

募集したいのが
・ドラム
・ギター
・ベース
それ以外でも、サックス トランペット
ほんとに何でもokです! みんな、高校生なので、できれば、歳が近いほうが良いかと思います
迫力がほしいのでできれば、男性がいいなぁ…
ボカロ好きな方大歓迎!

【追記】ボーカルの男性が、ベースができるため女性ボーカルの曲はベースを担当することになると思います。なので、ダブルベースでもいいよ!という方がいいな…♡/

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる