やっこ
やっこ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

のんびり活動中【ノビィ】です!

バンドメンバーの募集させていただきます!
募集パートは【ベース】です。

・・・・・条件・・・・・
・練習は土日で月1程度
・練習場所は稲沢
・プロ思考ではなく、楽しめる方
・性別不問
・年齢は25〜35ぐらい
・初心者OK(合わせる時までに練習してきてくれる人)
・掛け持ちOK(疎かにしない人)

・・・・・メンバー・・・・・
ギター:男性
ドラム:男性
キーボード:女性
ボーカル:女性
サブボーカル:女性

・・・・・活動状況・・・・・
ライブなどの予定は今のところなし。
(やりたい気持ちは有り)
曲のジャンルはオールマイティにコピーしてます。
メンバーがやりたい曲を優先でバラバラです。
オリジナル曲も作成中。
時々遊びの予定あり\(^ω^)/


音楽が好きで、少しでも音楽をしていたいと思ってる人にぴったりだと思います\(^ω^)/
メンバーの定着化を重視したいので
練習の見学参加してから、
本人、メンバーの同意後決定になります(*˘ ︶ ˘ *).。.:*♡

気になった方いましたら、メッセージください(♡ ˙ ︶ ˙ ♡ )

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる