Leon
Leon

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

はじめまして(^^)

作詞とポエムを描いてる

Leon(レオン)です(^^)

以前、ベースであるバンドで

ツアーしてました。

新しいバンドで東京に風を吹かせるため

こちらで女性ドラマーを募集します✨

Vo 19歳、女性

B 23歳、女性

G 34歳、男性

E.V 45歳、男性

僕は今回、サウスポーのエレキヴァイオリンで

参加します✨

サウスポーのエレキは日本初になると思います✨

歳だけみたらオッサンですが

見た目、30くらいです(^^)

ロックにヴァイオリンを融合させた

リスナーのハートに届く

メロディと詞をこのバンドで奏でます✨

GACKTのミゼラブル

YouTubeにあるので

何種類かライブ映像見てください‼

こんな感じのパフォーマンスだと

思ってください。

メロディと詞は女性目線で

この楽曲レベルのものがかなりあると

思ってください(^^)

リスナーに届ける想いや

ファンの方を大切に出来る心の持ち主を

探しています✨

コーラスが出来る方なら尚、嬉しいです(^^)

みんな原石です。僕もそうです。

すでに輝いてる方なら山ほどいるし

話が早いです。

でも、マニアックやテクニックを

重視してません。

足りない部分は努力とセンスで

必ず補えます。

楽器は年数ではないと思います。

楽器は自分の声だから

心ある方を探しています✨

5人の原石が輝く時は

ファンの方や、リスナーの方と一緒に

歴史を動かしたいと思います。

そんなバンドに必ずなります✨

気軽に声かけてください‼(^^)

あなたを待ってます♬

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる