まえごん
まえごん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

ちょっとマニアックですけど.ACTION(ジャパメタ)のコピーバンドを誰かいっしょにやってくれませんか?社会人で完全アマ志向です。
アルバム”WARNING IN THE NIGHT”全曲コピー(カヴァー)を目指します。完コピじゃなくても良いです。私も完コピは無理でございます。
バンドスコアとCDは私が持ってます。
募集パートは、ギターボーカル、ギター、ドラムです。
私はベースで、10万44歳♂です。ベースは独学の自己流で、これといった技も無く初心者に毛が生えた程度のレベルだと思いますが・・・。
ある程度”WARNING IN THE NIGHT”の曲がまとまってきたら、楽器編成が同じ感じという事で、KISSの曲も少し織り交ぜながら出来たら良いかなぁと思います。
なるべく歳が近くて、仲間の事をけなしたりとかせず、上手い下手とか関係なく楽しめる方が希望です。
興味のある方がいらっしゃいましたら気軽に御連絡よろしくお願い致します。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる