ちぃ
ちぃ

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

プロ志向ガールズロックバンド結成において
ベース、ドラム募集します。

ヴォーカル、ギターは揃ってます。
現在オリジナル曲は2曲と作成中2曲あります。

拠点は新宿を主に活動してます。
バックサポートありますので、抵抗がない方、本気で目指してる方探してます。
よい出会いがありますように。

たまごやき

たまごやき

初めまして。ガールズバンドを組みたいと思っていてこちらの募集を見つけました。
私はドラムを趣味程度に叩いてきてまだ技術はありません。
ですがちゃんと練習しますし頑張ります。
ライブもしたことがありませんが憧れです。やってみたいです。
音楽性は、バンドで例えるとどのバンドに近いでしょうか?
またメンバーの方の年齢も教えていただけると幸いですm(_ _)m
私は98年生まれの20歳です。
よろしくお願いします。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

プロ志向 ガールズロックバンドの新規結成においてベース、ドラム募集して...
詳しい内容を確認