TSU MO
TSU MO

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは!私はviolin、keyboardを担当しております。只今20〜24才の女性ヴォーカル、男性ベーシストを募集しています。
私たちはアニソンやアイドル系のジャンルをしておりメンバー全員プロ志向でバンド活動をします。
今のところのメンバー構成は

Gt. 男(24)
Vn./Kb. 女(20)
Dr. 男(24)
 
基本的に秋葉原でライブやスタジオ練習をします。平日の火曜日18〜23時の間にスタジオ練習をし、土日の昼か夕方の時刻にライブをします。最低でも週一回はスタジオ練習、一ヶ月一回はライブをします。
最初の方はコピーもしますがプロ志向なので早めに全曲オリジナルでライブに出る予定です。物販やネット上での活動もガンガンしていこうと思っています。メンバー全員気さくで面白い方ばかりなので楽しく活動できると思います!!

一緒にプロとしての活動を目指して頑張ってくれる方は、メッセージお待ちしています♪

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる