しらい
しらい

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

バンドのVoさせていただきたいです!年齢は19歳で大阪住みです!

KAY

KAY

こんにちはー いま貴方を発見しました(^o^) 現在も加入希望されていますか~? 

よろしければ互いに話し合い前進させませんか~  
当方Gt―chorusとDrumです(;´∀`)よろしくおねがいします❗

しらい

しらい

返信遅れてすいません、僕でよければお願いします!

KAY

KAY

こちらこそ遅れてすみません。

すみません、女性かと勘違いしてました。

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

ボーカルしかできませんが、よろしくお願いします!!!
詳しい内容を確認