yuu
yuu

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

yuu
はじめましてオリジナルバンドにてアコギ&作曲&リーダーをしていますYuuと言います(*^^*)

うちのバンドは様々な年齢がいてて面白いと思います。

ジャンルは決めてないですがポップス、ロック、フォークロックみたいな感じであとはバラードとかやる感じです。

全くの他人から始めたバンドですが1年半続いてます。

今回エレキのメンバーが病気の為抜けることになりました。

なので早急に急募集します。

詳しくは一度ご連絡くれましたらご説明しますし入りやすいと思うのでお気軽にご連絡お待ちしておりますm(__)m

当方の長文最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

コメントは、MUSINにログインしてください。

一覧にもどる

バンドメンバー募集中

≪女性ボーカル急募≫はじめましてオリジナルバンドにてアコギ&リーダーを...
詳しい内容を確認