れんれん
れんれん

掲示板

投稿は、MUSINにログインしてください。

こんにちは
都内に住む24歳です。
弾き語りや、バックバンドをして頂いてバンド形式でやるなど都内でライブ活動をしています。

現メンバーは
僕(ボーカル、ギター)とベーシスト2人です。

バックバンドではなく自分たちのバンドを組みたいと思い募集しております。

やりたいと思っている感じとしては、Jason Mrazやハナレグミです。
日本語の歌詞だけど洋楽みたいなメロディの曲を作りたいと思っております。←ざっくりですみません。
アコースティック形態でも
通常のバンド形態でもどちらでもOKです。
人数、編成は決まっておりません。

もちろん一からで構いません。
もしご連絡頂ければまず話をしたいと思ってます。
合わなければそれまでなので気にしないでください。
又、即戦力を求めているわけでは無いです。上手い下手関係ないです。
今やるべき事を、お互いに共有、実行すればそれがベストですし良いものが出来ると思います。
是非、一緒に目指しましょう
ご連絡お待ちしてます。

コメントは、MUSINにログインしてください。

バンドメンバー募集中

こんにちは都内に住む24歳です。弾き語りや、バックバンドをして頂いてバ...
詳しい内容を確認